お客様の声

  • 男性 / 60代
  • エコ回収をご利用になったきっかけ
  • エコランドをお選びになった理由
    急な対応が可能だった、日時が指定できる、運び出ししてもらえる、買取対応もしている、解体作業もしてくれる、1点ずつ料金が決まっている、サービス内容が分かりやすかった、知人/他企業からの紹介だったから、運営会社が信頼できた、リユース・リサイクルしている、、
  • 投稿

電話受付・メール対応など、コンシェルジュ(受付スタッフ)の対応はいかがでしたか?

普通(まぁまぁ)

他社と比較して、同等の対応であったから。

当日の集荷スタッフのご対応はいかがでしたか?

普通(まぁまぁ)

過去に依頼した同様業者様と、同等の対応であったから。ただし不満として挙げたいのは、回収確認および、クレジット決済時にタブレットを指でなぞる方法である。指でなぞるのはやりにくい(小生は画数が少ないので良かったが、画数が多い文字はたぶん認識できない)。タブレット文字入力はタッチペンが常識と思う(他社さんでタブレットに文字入力した時は、すべてタッチペンでした。)。

エコ回収サービス全体について評価してください。

不満(がっかり)

オークションの期間が短く、売れそうだった物が落札されずに終わってしまったため。

不用品でお困りの方にエコ回収をオススメして頂けますか?

オススメする

遺品だったので、ただゴミにするのは忍びがたかった。もし、使ってもらえる人がいれば心が休まる。 また、地球環境のためにも3Rは推進すべきと思う。国内落札者はいなかったが、国外でも貧困な方にでも使用してもらえれば嬉しい。