お客様の声

  • 女性 / 50代
  • エコ回収をご利用になったきっかけ
  • エコランドをお選びになった理由
    日時が指定できる、運び出ししてもらえる、メールで見積できる、1品から対応できる、1点ずつ料金が決まっている、料金が安い、サービス内容が分かりやすかった、リユース・リサイクルしている
  • 投稿

電話受付・メール対応など、コンシェルジュ(受付スタッフ)の対応はいかがでしたか?

満足(期待通り)

疑問に対して明確な回答が得られた。

当日の集荷スタッフのご対応はいかがでしたか?

不満(がっかり)

応対等は期待通りでしたが、当日の時間連絡に関して、不満が残りました。(1)3時間枠の前:お伺い時間を1時間枠に絞ったお電話を致します。
(2)到着約15分前:到着前のお電話を致します。という連絡をいただいておりました。
我が家は猫がいるので、到着15分前にお電話をいただけると、その時に猫をケージに入れられるので、助かるなと思っていました。ところが、15分前に連絡が来ず、いきなり玄関のベルがなったので、怖がりの猫は、隠れてしまい、捕まえることができずに、ケージに入れることができませんでした。作業中はドアを開けたり、閉めたり、また作業員の方が出入りするので、猫が逃げないか、また、作業中に急に飛び足したりして、事故に合わないか(猫も人も)、とても心配でした。今は、猫ブームで猫を飼っているお宅も多く、家族同様に大切にしている方も多いと思います。作業員の方、猫双方にとっての事故を防ぐため、15分前の連絡は徹底させていただきたかったです。

エコ回収サービス全体について評価してください。

満足(期待通り)

料金が明確だった。メールですべて完了する。

不用品でお困りの方にエコ回収をオススメして頂けますか?

オススメする

メールですべて完了するし、料金が事前に明確である。