お客様の声

  • 女性 / 40代
  • エコ回収をご利用になったきっかけ
  • エコランドをお選びになった理由
    知人/他企業からの紹介だったから、
  • 投稿

電話受付・メール対応など、コンシェルジュ(受付スタッフ)の対応はいかがでしたか?

感動(期待以上)

電話連絡時の対応が的確。事前の準備や流れの説明も明快。見積りメール(PDF)も迅速。同業他社の利用経験は複数回あるが、マンション管理人室の連絡先を聞かれたのは初めてで、事前に養生の件含め確認連絡を入れるなど(代替確認)、企業の誠実な姿勢が感じられた。前日、当日連絡・到着連絡も時間通りで遅滞無かった。また、電話でお伝えした内容が内部共有されていて、やり取りがスムーズ。

当日の集荷スタッフのご対応はいかがでしたか?

感動(期待以上)

時間に正確にお越しいただき、作業も大変早かった。ブレンダーや衣類については、素早くご判断頂けた。また、集荷の方はとても感じが良く、清潔感があり、丁寧かつ爽やかなご対応(仕事柄、汗だくの方も中にはいらっしゃいますが)。質問にも明確にわかりやすく即答して頂けた。リユースの説明もしてもらい、仕組みを理解する事で、大変気持ち良く不用品をお出しすることが出来ました。

エコ回収サービス全体について評価してください。

満足(期待通り)

電話やメール担当・集荷担当の方含めて、皆さん丁寧でわかりやすい説明と対応だったため。ご連絡させてもらってから、集荷に至るまで、モレが一つも無かった点。コスト面も良心的。(モノの循環を通じて、人との循環も大切にされていらっしゃっる会社様だと、今回の一連の取引にて感じました) ※上記選択肢、「当社をお選びいただいた理由の中で、ベスト3をお選びください。」→選択肢2つしか表示されず。(回答:ボーコンセプト様からの紹介)

不用品でお困りの方にエコ回収をオススメして頂けますか?

オススメする

対応が丁寧かつ親切でモレが無いので、安心感がある。回収物を「リユース」されているため、少しでも社会貢献に繋がるかも?と思うと、使わずにしまってあるものや、実はもう使っていないものを、気持ち良く整理が出来ます。今回、準備に時間が無く、出し切れませんでしたが、「エコ回収」はぜひまた利用してみたいと思えるサービスです。お家も気分もスッキリすると思います。