お客様の声

  • 男性 / 40代
  • エコ回収をご利用になったきっかけ
  • エコランドをお選びになった理由
    知人/他企業からの紹介だったから、リユース・リサイクルしている、
  • 投稿

電話受付・メール対応など、コンシェルジュ(受付スタッフ)の対応はいかがでしたか?

満足(期待通り)

メールのやり取りを通して、ソファの吊り下し作業に必要な写真撮影と送信を行ったが、指示が的確で回答に悩まずに済みました。メールの返信はレスポンスが良かったと思います。一点改善要望としては、Web見積もりと最終的な見積もりが乖離したときに、見積もり額が変わったことを強調して知らせてほしかったです。

当日の集荷スタッフのご対応はいかがでしたか?

満足(期待通り)

吊り下しが難しい状況でしたが臨機応変に対応してくれました。リサイクルを前提としていた回収であったため、ソファを丁寧に運んでいたと思います。また、私への対応が非常に丁寧であっただけでなく、作業リーダーからメンバーへも丁寧な指示出しをしていました。作業立会中、雰囲気が良かったので心理的に楽でした。

エコ回収サービス全体について評価してください。

満足(期待通り)

見積依頼から回収までスムーズに進み、問題がなかったため。

不用品でお困りの方にエコ回収をオススメして頂けますか?

オススメする

難易度の高い吊り下げ作業を依頼しましたが、メールベースの見積もり依頼でも十分に対応でき、事前に金額が明確になりました。作業メンバーも臨機応変にやり切ってくれました。