お客様の声

  • 男性 / 40代
  • エコ回収をご利用になったきっかけ
  • エコランドをお選びになった理由
    知人/他企業からの紹介だったから
  • 投稿

電話受付・メール対応など、コンシェルジュ(受付スタッフ)の対応はいかがでしたか?

不満(がっかり)

現場で回収してほしい物品を多数見てもらい、見積もりをしてもらった。メールで送られてきた見積書に、それらの物品のうち4点が漏れていた。こちらから指摘して見積書を直してもらったが、送られてきた見積書とメールには謝罪の文言はなく、まだ1点抜けていた。結局、現場スタッフに対応してもらった。

当日の集荷スタッフのご対応はいかがでしたか?

満足(期待通り)

丁寧な対応をしてもらいました。見積もりが甘く、レンガや植木鉢などの廃棄物の料金が上がってしまったが、納得できる説明とサービスをしてもらえました。

エコ回収サービス全体について評価してください。

満足(期待通り)

捨てるか?リサイクルか?素人が迷うものを一括して回収してもらえるのは良いと思う。また、作業終了時にも、リサイクルの仕組みを説明してくれて丁寧だった。

不用品でお困りの方にエコ回収をオススメして頂けますか?

オススメする

廃棄するには気がひけるけど、街のリサイクルショップには持っていけないし…と悩むような時には、頼んでみる価値があると思う。