お客様の声

  • 男性 / 40代
  • エコ回収をご利用になったきっかけ
  • エコランドをお選びになった理由
    知人/他企業からの紹介だったから
  • 投稿

電話受付・メール対応など、コンシェルジュ(受付スタッフ)の対応はいかがでしたか?

不満(がっかり)

アート引越センターからの委託と思いますが引越の出発時間と引越作業開始時刻の連携がされておらず、こちらが一人の場合では対応出来ないものとなります。委託されているのであれば、利用者目線でのサービス提供をされた方が今後御社のために良いと思いました。

当日の集荷スタッフのご対応はいかがでしたか?

不満(がっかり)

引越作業開始時刻の連携がされていなかったため。その他の対応は良かったです。ただ事前登録しているにも関わらず、オークションか寄付かの説明をされていました。こちらは社内システムとして連携されないものでしょうか。

エコ回収サービス全体について評価してください。

普通(まぁまぁ)

要望通り引き上げてくれたので。

不用品でお困りの方にエコ回収をオススメして頂けますか?

オススメしない

上記諸々の理由からです。