お客様の声

  • 女性 / 30代
  • エコ回収をご利用になったきっかけ
  • エコランドをお選びになった理由
    運び出ししてもらえる、1品から対応できる
  • 投稿

電話受付・メール対応など、コンシェルジュ(受付スタッフ)の対応はいかがでしたか?

不満(がっかり)

フリータイムでの引き取りを依頼しました。前日に3時間枠の連絡はきましたが、当日の1時間枠決定の連絡がいつまで待っても来ず、その時間になる10分前にこちらから問い合わせました。5分後に担当ドライバーから連絡が入りましたが詫びも何もありませんでした。3時間枠の前までのご連絡とは一体どれくらい前までの連絡なのでしょうか?フリータイムでの依頼をしたのはこちらですが、引き取りの時間等そちらからの指示に従えということでしたら約束ごとはきちんと守って頂かないと困ります。こちらは細かい時間の指示を受けているのにオペレーションかなっておらず不満が残りました。

当日の集荷スタッフのご対応はいかがでしたか?

不満(がっかり)

上に同じ。約束ごとは守ってください。

エコ回収サービス全体について評価してください。

不満(がっかり)

上に同じ。お客の都合を考えていません。

不用品でお困りの方にエコ回収をオススメして頂けますか?

オススメしない

上に同じ。オペレーションが適当です。