お客様の声

  • 女性 / 40代
  • エコ回収をご利用になったきっかけ
  • エコランドをお選びになった理由
    メールで見積できる、以前利用した時に良かった、リユース・リサイクルしている、
  • 投稿

電話受付・メール対応など、コンシェルジュ(受付スタッフ)の対応はいかがでしたか?

満足(期待通り)

翌営業日には必ず返信があり、迅速な対応だった

当日の集荷スタッフのご対応はいかがでしたか?

不満(がっかり)

客への対応は社員、運ぶのはアルバイトなのでしょう。監視されていない社員がアルバイトを使っている、感がありありと出ていました。社員の対応も特段丁寧ではなく普通でした。

エコ回収サービス全体について評価してください。

普通(まぁまぁ)

当日査定が変更になり金額が変ったため。安くなったので良いのですが。お釣りが必要ないようにちょうどの金額を準備していましたが、その気遣いも無駄になりました。

不用品でお困りの方にエコ回収をオススメして頂けますか?

オススメする

リユース、リサイクル活動をされている御社の活動を応援いたします