お客様の声

  • 女性 / 50代
  • エコ回収をご利用になったきっかけ
  • エコランドをお選びになった理由
    知人/他企業からの紹介だったから、、
  • 投稿

電話受付・メール対応など、コンシェルジュ(受付スタッフ)の対応はいかがでしたか?

感動(期待以上)

当日の回収作業について詳細な情報提供をしていただいた。(マンションの管理が厳しいので、前もって回収方法を把握しておく必要があった)

当日の集荷スタッフのご対応はいかがでしたか?

感動(期待以上)

回収以外の家具について、買い取りの処理を速やかにしていただいた。回収作業も丁寧かつ速やかにしていただいた。

エコ回収サービス全体について評価してください。

感動(期待以上)

回収、下取り、オークションなどの一連のサービスが揃っている。(粗大ゴミの回収だけだと、資源が無駄になるが、他の人に利用してもらえるサービスが整っている。)。

不用品でお困りの方にエコ回収をオススメして頂けますか?

オススメする

回収、買い取りなどのサービスのうち、どのサービスが適用になるかどうか、実際の家具をみてもらった上で、決められるのが良い。 電話応対の方の対応が良い。(今回は、紹介により利用させてもらったが、初めて電話で問い合わせした場合だと、回収時に家の中に入られるので、電話応答に不安があると、その業者の方には頼まないと思う。)