お客様の声

  • 女性 / 60代
  • エコ回収をご利用になったきっかけ
  • エコランドをお選びになった理由
    知人/他企業からの紹介だったから
  • 投稿

電話受付・メール対応など、コンシェルジュ(受付スタッフ)の対応はいかがでしたか?

不満(がっかり)

見積金額の時に、詳しく説明がなかったから。

当日の集荷スタッフのご対応はいかがでしたか?

不満(がっかり)

電話で申し込んだときに、外階段とか、内階段とか聞かれなかったので別に何も言いませんでした。回収の方が、内階段だから料金が高くなるといって見積金額より高くなり、揉めるのが嫌でしたので、請求通り払いました。申し込み時に確認すべきだったのではないでしょうか

エコ回収サービス全体について評価してください。

不満(がっかり)

上記に述べた通り、金額を高く請求されたから。

不用品でお困りの方にエコ回収をオススメして頂けますか?

オススメしない

申し込み時に、場合によっては、金額が変わることもあるとか、きちんとした説明をすべきだと思います。