お客様の声

  • 女性 / 60代
  • エコ回収をご利用になったきっかけ
  • エコランドをお選びになった理由
    1点ずつ料金が決まっている、運営会社が信頼できた、リユース・リサイクルしている
  • 投稿

電話受付・メール対応など、コンシェルジュ(受付スタッフ)の対応はいかがでしたか?

不満(がっかり)

冷蔵庫の容量がわかっていたのにツードアということで料金の案内が高く勝手に設定されて、こちらでチラシの金額と違うことを指摘しました。謝罪の言葉もありませんでした

当日の集荷スタッフのご対応はいかがでしたか?

普通(まぁまぁ)

特にありません

エコ回収サービス全体について評価してください。

普通(まぁまぁ)

予定通りに来てくれたこと

不用品でお困りの方にエコ回収をオススメして頂けますか?

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