お客様の声

  • 女性 / 50代
  • エコ回収をご利用になったきっかけ
  • エコランドをお選びになった理由
    知人/他企業からの紹介だったから
  • 投稿

電話受付・メール対応など、コンシェルジュ(受付スタッフ)の対応はいかがでしたか?

満足(期待通り)

対応も明るく、説明もはっきりしてわかりやすかった。

当日の集荷スタッフのご対応はいかがでしたか?

普通(まぁまぁ)

人当りが柔らかく、連絡も丁寧だった。強いて言えば、申込みのときにBoConcept経由の紹介だったので、シェルフの商品がBoConceptのものだということは知っていてほしかった。高価なものだったので、そうとわかって回収してくれると期待していたので、メーカー名をご存知なかったとき、少しがっかりしました。(捨てる方としてはわかっていて回収してくれると思っていました)申込み電話の内容は申し送り事項として回収スタッフにも共有してほしいです。

エコ回収サービス全体について評価してください。

感動(期待以上)

売れたときの料金からキャッシュバックがあるのがいい。また、寄付に回すことができるのもいいと思います。捨てる罪悪感が少し軽減されます。

不用品でお困りの方にエコ回収をオススメして頂けますか?

オススメする

少し回収料金が高いと思いますが、キャッシュバック料金に期待。捨てるのをためらっていたものもありましたが、再利用されると思えば気持ちよく手放せました。