お客様の声

  • 女性 / 30代
  • エコ回収をご利用になったきっかけ
  • エコランドをお選びになった理由
    急な対応が可能だった、受付スタッフの対応が良かったから
  • 投稿

電話受付・メール対応など、コンシェルジュ(受付スタッフ)の対応はいかがでしたか?

感動(期待以上)

一つ一つの対応がとても丁寧で分かりやすく、非常に好感が持てました。見積もりのメールもじんそくに送信して頂き、ブランド家具の知識などもあり、安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございます。

当日の集荷スタッフのご対応はいかがでしたか?

非常に不満(もう頼まない)

『一式揃えた家具を売るのは何か訳があったからですか?』などと聞かれたり、免許証を見て私的な事を聞かれたりと大変不快な思いをしました。ドラム式洗濯機の部品がなく回収になった際も、作業中大きな声で『アウト!』と言われたりと。終始上から目線の発言でした。

エコ回収サービス全体について評価してください。

不満(がっかり)

当日のスタッフの対応がひどかったので、非常に不快でした。

不用品でお困りの方にエコ回収をオススメして頂けますか?

オススメしない

回収スタッフの対応がひどかったので、改善して頂けたらオススメ出来ると思います。電話受付の方は大変すばらしい対応だったので残念です。