リユース結果通知システム再開のご報告
平素はエコランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またリユース結果通知システムの不具合により、ご利用のお客様には長期間にわたりご不便とご迷惑をお掛けしていることを、深くお詫び申し上げます。 下記の日時にリユー […]
平素はエコランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またリユース結果通知システムの不具合により、ご利用のお客様には長期間にわたりご不便とご迷惑をお掛けしていることを、深くお詫び申し上げます。 下記の日時にリユー […]
平素よりエコランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、5月16日(火)付のお知らせにて、リユース結果通知の再開予定日を「2023年5月18日(木)午前9時」とお知らせ致しましたが、弊社の配信設定ミスによ […]
平素よりエコランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 リユース結果通知システムの不具合により、ご利用のお客様には長期間にわたり多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。 リユース結果通知シ […]
平素よりエコランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またリユース結果通知システムの不具合により、ご利用のお客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしていることを、深くお詫び申し上げます。 リユース結果通知システ […]
平素よりエコランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 リユース結果通知サービスについて、4月5日に配信を再開いたしましたが、下記の不具合が確認されたため、本日4月7日(金)午前9時の配信分より、再度配信を停止し […]
平素よりエコランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 かねてよりご案内しておりましたリユース結果通知システムの不具合の影響により、下記のページについて、昨年10月以降分の更新を見合わせておりました。 ◆ファンド […]
平素はエコランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またリユース結果通知システムの不具合により、ご利用のお客様には長期間にわたり多大なるご不便とご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。 当該システムの再 […]
平素はエコランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またリユース結果通知システムの不具合により、ご利用のお客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしていることを、深くお詫び申し上げます。 当該システムの再開につい […]
平素はエコランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 リユース結果通知サービスについて、本日2月21日より再開を予定しておりましたが、新たな不具合が見つかったため、現在も配信を停止させていただいております。 再開 […]
平素はエコランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、お預かりした商品のリユース結果通知にかかわるプログラムに不具合が生じており、リユース結果のSMS配信を一時停止しております。お客様にはご迷惑をお掛けして […]
エレビスタ株式会社(https://erevista.co.jp/)が運営するSDGsポータルサイト「スペースシップアース」にエコランドのインタビュー記事が掲載されました。 エコ回収サービスの仕組みや東南アジアでのリユー […]
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、年末年始の営業時間は下記の通りとさせていただきます。 【最終営業日】2022年12月29日(木)9:00-18:00 【休業期間】2022年12月30日 […]
平素は格別のお引き立てを賜り心から厚く御礼申し上げます。 この度長らくご利用いただきましたエコ回収は令和4年9月29日より、以下の通りにサービス仕様を一部変更させていただきます。 […]
平素よりエコランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび弊社顧客管理システムのリニューアルに伴い、下記日程で受付・集荷業務を終日休業とさせていただきます。 【休業日】 2022年7月31日(日) ご覧のW […]
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始の営業時間は下記の通りとさせていただきます。 【最終営業日】 2021年12月29日(水)9:00-18:00 & […]
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、このたび弊社では 、 2021年8月14日から下記の通り移転すること になりました。つきましては移転に伴う休業日のご連絡と新住所についてご案内いたします。 【休業日】 […]
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 2021年5月18日(火)14時頃より、社内管理システムへのアクセス障害が発生しております。 原因の追究に努めておりますが、復旧の目途が立 […]
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 メールサーバーの不具合により、ホームページからのお問い合わせ及びご返信いただいたメールの受信、またメールの送信ができない障害が発生しておりました。 現在 […]
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 3月31日(水)23時頃から、メールサーバーの不具合により、ホームページからのお問い合わせ及びご返信いただいたメールの受信、またメールの送信ができない障 […]
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 現在Windowsアップデートの影響を受け、社内管理システムへのアクセス障害が発生しております。 それに伴い、誠に勝手ながら本日の営業は1 […]