お知らせ

2021年7月20日 11:10

本社事務所移転に伴う臨時休業(8/13)のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、このたび弊社では 、 2021年8月14日から下記の通り移転すること になりました。 つきましては移転に伴う休業日のご連絡と新住所についてご案内いたします。   【休業日】 2021年8月13日(金)終日   【新住所】 〒167-0043 東京都杉並区上荻2-35-13   各種お問い合わせフォームからの問合 せは24時間受付でございますので、ご利用くださいませ 。 ご返信は翌営業日以降、順次お送りいたします。 誠に勝手ではございますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

2021年5月18日 4:40

臨時時短営業のお知らせ(2021年5月18日)

  平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。   2021年5月18日(火)14時頃より、社内管理システムへのアクセス障害が発生しております。 原因の追究に努めておりますが、復旧の目途が立たない状況であるため、誠に勝手ながら本日の営業は17時を持ちまして終了とさせていただきます。   併せて現在お電話でのお問い合わせが大変混み合っており、繋がりにくい状況となっております。   お電話やWEBサイトの各申し込みフォームよりお問い合わせいただいているお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、アクセス障害が復旧次第、順次ご返答申し上げます。   明日は通常通り9時~18時の営業の予定ではございますが、変更になる場合は改めてお知らせをさせていただきます。   何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

2021年4月7日 11:04

メールサーバー障害復旧のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。   メールサーバーの不具合により、ホームページからのお問い合わせ及びご返信いただいたメールの受信、またメールの送信ができない障害が発生しておりました。 現在はメールサーバーの復旧作業が完了し、通常通りメールの送受信ができております。   【障害発生日時】 3月31日(水)23時頃~4月7日(土)11時頃   ご連絡が遅れまして、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。 大変お手数ではございますが、上記時間帯に当社宛にメールをお送りいただいたお客様は、再度、同じメールを送信していただきますようお願い申し上げます。   ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。  

2021年4月2日 9:47

メールサーバー障害のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。   3月31日(水)23時頃から、メールサーバーの不具合により、ホームページからのお問い合わせ及びご返信いただいたメールの受信、またメールの送信ができない障害が発生しております。   このメール障害発生日時以降にホームページからのお問い合わせやメールのご返信をいただきながら、現在に至るまで弊社からの返信がない場合、大変恐れ入りますが、お電話にてご用件をお伝えいただきたくお願い申し上げます。   TEL:0120-530-539 営業時間:9時~18時(土日祝日も営業)   現在復旧作業に努めておりますので、復旧が完了し次第、改めてご報告いたします。   お客様にはご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。    

2021年3月16日 5:33

臨時時短営業のお知らせ(2021年3月16日)

  平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。   現在Windowsアップデートの影響を受け、社内管理システムへのアクセス障害が発生しております。 それに伴い、誠に勝手ながら本日の営業は17時を持ちまして終了とさせていただきました。   既にいただいているお問い合わせにつきましては、アクセス障害が解消次第、順次ご返答申し上げます。 明日は通常通り9時~18時の営業の予定ではございますが、変更になる場合は改めてお知らせをさせていただきます。   何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

2020年12月23日 3:05

年末年始の営業日について

  平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始の営業時間は下記の通りとさせていただきます。   【最終営業日】 2020年12月30日(水)9:00-18:00   【休業期間】 2020年12月31日(木)~2021年 1月 4日(月)   【営業開始日】 2021年1月5日(火)午前9時より   各種お問い合わせフォームからのお問い合わせや、 <a href="https://www.eco-land.jp/ecoland/order">見積シミュレーション</a>からのお申し込みは休業期間中も24時間ご利用いただけます。   休業期間中にいただいたお問い合わせ・お申込みに関するご返信は、1月5日(火)午前9時以降、順次お送りさせていただきます。 本格的な冬に入ります。お風邪など召されませぬ様ご自愛ください。  

2020年8月12日 10:48

イベントレポート更新

  平素よりエコランドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。   イベントレポート「<a href="https://www.eco-kaishu.jp/events/circulation-club-%e5%a7%8b%e5%8b%95%ef%bc%81/">CIRCULATION CLUB 始動!</a>」を更新しました。   こちらのページでは、皆様からお預かりさせていただいているエコランドファンドを活用した活動について掲載しております。   お時間のある際に、ぜひご覧下さいませ。   📝<a href="https://www.eco-kaishu.jp/events/">イベントレポート</a>   <div></div> <div> <hr /> </div> <div> <strong>エコランドファンドとは</strong>   エコ回収では、お預かりした商品をすべてリユース販売しています。リユース販売が成功した場合、販売額の10%をキャッシュバックまたは寄付するか、お客様ご自身にお選びいただいております。   寄付をお選びいただいた場合、エコランドファンドとしてお預かりさせていただき、当グループが目指す“リユースによる循環型社会の実現”に共感いただきかつエコランドが協業する事でよりその価値が世の中に普及していく可能性の高い活動や団体支援の為に運用しています。 </div> <div> <hr /> </div>    

2020年4月7日 7:30

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みと今後の営業について

お客様各位   平素よりエコランドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。   弊社では、お客さまおよび従業員への感染症対策として以下の取り組みを行っております。   【感染拡大防止の取り組み】 (1)サービス実施当日は検温を行い、37.5度以上の者はお客様宅へお伺いいたしません。 (2)訪問の際は、マスクを着用した上でサービスを進めさせていただきます。 (3)訪問の際は、伺う直前に消毒スプレーを用いてスタッフ自身の除菌処理を行います。   【営業について】 弊社といたしましては政府の方針に則り、物流事業者として社会インフラの役割を果たすべく、通常通り営業させていただきます。   今後につきましては、政府からの指示や状況も踏まえて対応を検討してまいります。 また安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、予防対策の内容につきましては、適宜見直す可能性がございます。   お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。  

2019年11月25日 6:39

年末年始の営業日について(12月2日更新)

  平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始の営業時間は下記の通りとさせていただきます。   【最終営業日】 2019年12月30日(月)9:00-18:00   【休業期間】 2019年12月31日(火)~2020年 1月 4日(土)   【営業開始日】 2020年1月5日(日)午前9時より   <a href="https://www.eco-kaishu.jp/contact/">お問い合わせフォーム</a>からのお問い合わせや、 <a href="https://www.eco-land.jp/ecoland/order">見積シミュレーション</a>からのお申し込みは休業期間中も24時間ご利用いただけます。   休業期間中にいただいたお問い合わせ・お申込みに関するご返信は、1月5日(日)午前9時以降、順次お送りさせていただきます。 本格的な冬に入ります。お風邪など召されませぬ様ご自愛ください。  

2019年11月13日 11:08

WEBサイトリニューアルのお知らせ

平素より、エコランドをご利用いただき誠にありがとうございます。2019年11月11日にホームページをリニューアルしましたので、お知らせします。   今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新しました。これまで以上に使いやすいサイトを目指し、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や内容の充実に努めてまいります。   今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2019年10月11日 4:21

【重要】台風19号接近に伴う臨時休業のお知らせ

平素よりエコランドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 10月12日(土)は集荷業務及びコールセンターは臨時休業とさせていただきます。 10月13日(日)は通常営業いたします。但し、台風の影響により大幅な遅延が発生する可能性がありますことを予めご了承くださいませ。 <a href="https://www.eco-land.jp/contact/" target="_blank" rel="noopener noreferrer">お問い合わせフォーム</a>からの問い合わせや WEBで見積結果がすぐわかる!<a href="https://www.eco-land.jp/ecoland/order/" target="_blank" rel="noopener noreferrer">見積シミュレーション</a>は24時間ご利用いただけます。 ※ご返信は翌営業日より、順次お送りいたします。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2019年8月3日 11:13

消費税率変更に伴うお知らせ

平素よりエコランド エコ回収をご愛顧いただき誠に有難うございます。 このたび消費税法改正が決定したことを受け、弊社における消費税の取り扱いについて 下記のとおり対応させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。 内容をご確認いただき、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。          記  現 行 : 税込価格(消費税8%)  改定後 : 税込価格(消費税10%)  適 用 : 令和1年10月1日(火)集荷分より  対 象 : 消費税をお預かりする全てのお取引                    以上 ※お申込み受付日にかかわらず集荷日が2019年10月1日以降となるご案件より、消費税率10%が適用されます。

2018年12月20日 11:43

2019年1月6日(日)臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 【2019年1月6日 臨時休業のお知らせ】 1月6日(日)は、社内行事のため、エコ回収の受付、訪問を休業させていただきます。1月7日(月)は通常通りの営業となります。 ※<a href="https://www.eco-land.jp/contact/" target="_blank">お問い合わせフォーム</a>からの問い合わせは24時間ご利用いただけます。 ご返信は翌日以降、順次お送りいたします。 誠に勝手ではございますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

2018年12月20日 11:36

年末年始の営業日について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 まことに勝手ながら、年末年始の営業時間は下記のとおりとさせていただきます。 12月30日(日)9:00~18:00 (通常営業) 12月31日(月)~1月3日(木)  休業 1月4日(金) 9:00~18:00 (通常営業) 全サービス1月4日(金)より平常どおり営業いたします。 ※<a href="https://www.eco-land.jp/contact/">お問い合わせフォーム</a>からの問い合わせは上記期間中も24時間ご利用いただけます。ご返信は1月4日(金)以降、順次お送りいたします。 本格的な冬に入ります。お風邪など召されませぬ様ご自愛ください。

2018年9月13日 6:32

2018年9月17日(月)臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 【2018年9月17日 臨時休業のお知らせ】 9月17日(月)は、社内行事のため、エコ回収の受付、訪問を休業させていただきます。 9月18日(火)は通常通りの営業となります。 ※<a href="https://www.eco-land.jp/contact/" target="_blank">お問い合わせフォーム</a>からの問い合わせは24時間ご利用いただけます。 ご返信は翌日以降、順次お送りいたします。 誠に勝手ではございますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

2018年7月9日 5:56

2018年7月16日(月)臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 【2018年7月16日 臨時休業のお知らせ】 7月16日(月)は、社内行事のため、エコ回収の受付、訪問を休業させていただきます。 7月17日(火)は通常通りの営業となります。 ※<a href="https://www.eco-land.jp/contact/" target="_blank">お問い合わせフォーム</a>からの問い合わせは24時間ご利用いただけます。 ご返信は翌日以降、順次お送りいたします。 誠に勝手ではございますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

2018年1月8日 2:08

2018年1月21日(日)臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 【2018年1月21日 臨時休業のお知らせ】 1月21日(日)は、社内行事のため、エコ回収の受付、訪問を休業させていただきます。 1月22日(月)は通常通りの営業となります。 ※<a href="https://www.eco-land.jp/contact/" target="_blank">お問い合わせフォーム</a>からの問い合わせは24時間ご利用いただけます。 ご返信は翌日以降、順次お送りいたします。   誠に勝手ではございますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

2017年12月5日 5:16

年末年始の営業日について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 まことに勝手ながら、年末年始の営業時間は下記のとおりとさせていただきます。 12月30日(土)9:00~18:00 (通常営業) 12月31日(日)~1月3日(水)   休業 1月4日(木) 9:00~18:00 (通常営業) 全サービス1月4日(木)より平常どおり営業いたします。 ※<a href="https://www.eco-land.jp/contact/">お問い合わせフォーム</a>からの問い合わせは上記期間中も24時間ご利用いただけます。 ご返信は1月4日(木)以降、順次お送りいたします。   本格的な冬に入ります。お風邪など召されませぬ様ご自愛ください。

2017年11月2日 9:24

2017年11月27日(月)の営業時間変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 まことに勝手ながら、11月27日(月)は社内行事のため下記のとおり、一部営業時間の変更をさせて頂きます。 【11月27日(月)】 受付、エコ回収、産業廃棄物の収集運搬、掘り出しオークションを【09:00-17:00】とさせていただきます。 エコランドのリサイクルショップ昭島店は通常通り営業となります。 全サービス11月28日(火)より平常どおり営業いたします。 ※<a href="https://www.eco-land.jp/contact/">お問い合わせフォーム</a>からの問い合わせは上記期間中も24時間ご利用いただけます。 ご返信は翌日以降、順次お送りいたします。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

2017年10月26日 7:22

2017年10月30日(月)の営業時間変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 まことに勝手ながら、10月30日(月)は社内行事のため下記のとおり、一部営業時間の変更をさせて頂きます。 【10月30日(月)】 受付、エコ回収、産業廃棄物の収集運搬、掘り出しオークションを【09:00-17:00】とさせていただきます。 エコランドのリサイクルショップ昭島店は通常通り営業となります。 全サービス10月31日(火)より平常どおり営業いたします。 ※<a href="https://www.eco-land.jp/contact/">お問い合わせフォーム</a>からの問い合わせは上記期間中も24時間ご利用いただけます。 ご返信は翌日以降、順次お送りいたします。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。