平素よりエコランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リユース結果通知サービスについて、4月5日に配信を再開いたしましたが、下記の不具合が確認されたため、本日4月7日(金)午前9時の配信分より、再度配信を停止しております。
■確認された不具合
・リユース販売期間内の商品に対し意図しないタイミングで販売終了処理が実行された
本来はリユース販売期間内(集荷終了日より3ヶ月間)に販売が成立しなかった商品に対して、販売終了処理(販売不成立)が実行されますが、3ヶ月を待たずして販売終了処理が実行されたデータがランダムに確認されました。
これまでの不具合は、ご利用のお客様にリユース結果のSMS通知自体が届かない不具合や、SMS本文に掲載されるリユース結果ページのURLの表示などに不具合が発生しており、これらの不具合については解消したため、配信を再開いたしました。
今回確認された不具合は、リユース結果通知システムで使用しているフレームワーク側の不具合であり、現在原因を究明しておりますが、原因追究と復旧には一定の日数を要する見込みです。
再開の目処が分かり次第、改めて当ページにてご報告いたします。
ご利用の皆様には長期間に渡り、度重なるご迷惑をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。復旧に向けて鋭意 調査対応を進めてまいりますので、いましばらくお待ちくださいませ。